<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ママとむっちゃんの卒業旅行 | main | 夫婦 >>
大学卒業。。。
Dear...むっちゃん

むっちゃん、大学卒業おめでとうございます。
四年間ほんとうによくがんばりました。
これで学生生活は終わりますね。

ママは小学校入学から今日までを思い出しています。

かわいいチョコレート色のランドセルを背負って毎日楽しそうに通った小学生時代。

イベントごとに熱を出してみんなをハラハラさせた中学生時代。

消極的だったあなたがイギリス留学したい!とまわりのみんなをビックリさせた高校時代。

そして。。。
自分の好きなことを勉強したいと写真学科に進み毎日キラキラ輝いていた大学時代。

あなたのそばでずっと見てきたママから伝えたい言葉は
「ありがとう」
そのひとことです!

あなたのおかげでママも毎日とっても楽しかったし幸せだった。

学校であったことをいつもいっぱい話してくれたね。

就活で大変な時も自分の時間よりも家族に向き合ってくれたね。

ママが辛い時期もいつもそばにいてくれたね。


一緒に笑って
一緒に泣いて…

たくさん、ほんとうにありがとう。

これからの日々は学生時代とはまた違うさまざまな困難もあることでしょう。

でもね、
今のまんまのあなたで大丈夫だから。
今のまんまの優しくて素直なあなたで大丈夫だから。
いつも感謝の心を忘れないあなたでいてほしいです。

今までもこれからもママはあなたのそばにいます。
ずっとずーーーっとみかたです。

社会人になってもたくさん話そうね。

素敵な大人の女性になるあなたを見ていくのが楽しみです。

卒業おめでとう。。。

たくさんの愛を込めて。。。
ママより

















COMMENT









blogram投票ボタン