<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入浴介助 | main | 卒業 袴撮影 >>
副査
昨日はむっちゃん、卒業制作の集大成、副査っていうのがありました。

教授に自分の作品をプレゼンするという写真学科の学生いちばんの緊張の場らしいです。

無事に終えたむっちゃんから

「ほんと、、
パパママには感謝感謝です。

ママが写真やっていなかったらこの道には確実に行ってなかったから。

今日ね、あなたは何歳から写真始めたの?って聞かれて経緯を話したのね。

話しながら改めて、ママには感謝だなと思いました。

もちろんパパにもね!

高校から大学までたくさん、お金かけさせてしまってごめんね、、。

恩返しできるように頑張ります。」

とメッセージが届きました。

こちらこそ、むっちゃんと共にカメラ持ってあちこち行って楽しんだり、いっぱい素敵な思い出作れたよ。

ありがとう(≧∇≦)




この写真…
小学三年生のむっちゃんが初めてカメラを持ち撮影した初めての一枚。

自分の足を撮った一枚。

その後この足が日芸の写真学科に進むとはこの時は想いもしなかったな。。。


これからも今のまんまむっちゃんらしい写真いっぱい撮ってほしいなぁ。

さぁ、いよいよむっちゃんも大学卒業ですょおーーぉ!
感無量ですょ。ホント!
息子は無事合格しました。
あとは私の試験。
終わったら連絡するね^ ^

あけちゃんも頑張ってね。
りん | 2014/02/03 06:28
Rinちゃん、卒業よぉ!!
これでいよいよ子育て終了だわぁ。
嬉しいよーな、ちょっぴりさみしいよーな。

受験かぁ。。
私も今年は介護士の資格を取得しよーって思ってます。

土日が会えるのねー!
やったー!
受験おわったら連絡ちょーだいな!!
mam | 2014/02/02 23:06
懐かしい写真!
覚えてるよー!
むっちゃんも卒業かぁ。
パパ、ママ、お疲れさまでした。
我が家は受験真っ最中でーす(^_^)v
私も2月に資格試験受けまーす(^_^)v
また会いましょう〜ってなかなか難しいけど、土日は暇になったよ^ ^
りん | 2014/01/29 11:41
COMMENT









blogram投票ボタン