<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはよぉ


おはようございます(^ ^)
しばらくお花屋さんに通わなくても大丈夫。
庭の花たちが満開でせっせと摘んでは飾っています☆

今日もハピハピハッピーン(≧∇≦)


新芽
110718_0247~001_cmp.jpg
観葉植物の感謝の木
新しい「芽」が伸びてきました。

これ見てるだけで元気になれて、

感謝しちゃいます。

庭の花
庭の花たちを撮影しました。

春はやっぱりいい季節

たくさんの花に癒されます。

そうそう、今年は薔薇に挑戦しています
従兄弟のお庭がまさにイングリッシュガーデン

明日わが家に薔薇指導に来てくれます。

楽しみ楽しみ
 















2010..CHRISTMAS!!


ガーデンクリスマスデコが完了しました。
今年は↓こんな感じです。







育てる喜び


小さかった観葉植物たち。
鉢を大きく、また大きくと植えかえていたら、立派に育ちました。

やっぱり、あれですね、、

手を加えてあげる、愛情を注いであげれば立派に育つんですね。

野菜もたくさん実っています。
毎日収穫し食べています。きゅうりはぬか漬けにしているんだけど最高においしいです。

今日は秋なすを植えました。

あぁ〜〜〜、
庭の半分を『畑』にしちゃいたい気分です。

(*^^*)イシシ...

赤く甘い香りの苺。

1個だけ収穫したよ。

これなかよく家族で4等分して食べようっと!

なんだか超楽しみ楽しみ
(^o^)

赤く

この前撮影したいちご。

さらに赤くなってきたよー。

うぅ、食べたい!!

まだまだ〜〜我慢我慢!

トナカイさん

お隣りのあやちゃんちのクリスマスイルミネーション超かわいい!!

中でもこのトナカイさん素敵です☆

上品な輝きがいいんだよねー。

ネットで購入したんだって。

お買い物上手なあやちゃんです。

いちご

いちごが赤くなってきました!!

今年のクリスマスはこのいちごを使ってケーキを作ろうかな…

(^-^)楽しみです

何度も何度も…

子どもみたいに何度も何度ももみの木を見に行っちゃうょ。

ほんとーに幸せ〜〜

パパちゃんも大感激!
銀たんと飲みたかったらしいょ。
銀たん近く飲み会企画しますねー。

ゆうたはまだ帰宅してなーい。

また見に行こうとしたらむっちゃんに
『気持ちはわかるけど風邪ひいたらアウトだよ!』
って叱られたーー。

はい、むっちゃんお母さん。昨夜もうれしすぎてあまり寝れなかったのでもう寝ます、、

夢にツリーが出てきそうだょ。

銀たんほんとーにありがとう☆

blogram投票ボタン