<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆写真展のお知らせ☆

12月20日より写真グループ展「35,654,400 sec」を開催します。

■2011.12.20〜25
■AM11:00〜PM7:00
※25日最終日はPM5:00まで
■JR渋谷駅 LE DECOルデコ)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188




渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手、
明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。  


師走のお忙しいところ恐縮ですが、、ぜひぜひお越しくださ〜〜い!!


むっちゃんがいる日 20日、21日、22日、25日
mamがいる日 20日、24日、25日(どれも午後3時以降)


暑いですね〜
今日も暑い暑い





キキもダラリンしています


ウォールランプ
IKEAのキッズコーナーにあったこのランプ。



ベッドの横の壁にちょうどいいなぁ〜と思い購入!
お値段799円〜!
IKEA大好き〜〜

このカエルちゃんの柄はね、紙でできています。
交換できるようになっていたのが魅力的!

自分で撮影したシャシンを印刷して...
(マット紙とか両面印刷用紙がオススメです)

むっちゃんの部屋はこんな感じで。





寝室はこんな感じで...




ヽ(*^^*)ノIKEAバンザイ!


 
プリクラ〜
この前、あたしが「3人でプリクラ撮りたいなぁ」とつぶやいたの。

そしたら二人がそれにつきあってくれました。



なんかと〜ってもうれしかったなぁ


ゆーだいとむっちゃん、ママのわがままにつきあってくれてありがとね。



( *´艸`)ムププ..


ガンダム VS ケロスケ





( *´艸`)ムププ..
blogram投票ボタン