<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりです!華ちゃんライブ!
この前の土曜日はすっごく久しぶりに奥華子ちゃんのライブに行ってきました。

場所は横浜。
こちらも3年振り。

昼の部と夜の部。
ふたつも見てきちゃいました〜☆彡

夜はなんと!なんとゆうたが参加しました〜。
彼は華ちゃんライブ初参加よ。

あたしの隣で身を乗り出して聴き入ってました。

なんかね、彼は『小さな星』がすっごく聴きたかったらしいよ。
だけどね…
(*´艸`)歌いませんでしたょ、、。残念。

帰ってきてからもずっと言っていて、今朝も言ってたからよほど聴きたかったんだね。

ゆうたさん、次回をお楽しみに。

グッズも買っちゃったぁ。

メガネケース、
ストラップ、
カレンダー、
エコバッグ、
写真集。

華ちゃんのCDジャケットいつもステキだよね。
写真集もステキだったよ。華ちゃんホントに肌がキレイ。どんなスキンケアしてるんだろ?
気になる〜ぅ。

久しぶりなライブ、楽しかったです。


参加した立華会メンバー、ありがとうございました☆彡



奥 華子「手紙」
昨日22日は奥華子ちゃんのnew single「手紙」の発売記念無料ライブがありました。



むっちゃん学校お休みでね、これは行かなくちゃとハリキッテ亀戸サンストリートへ向かいました。

うっ、、、寒いっ、寒いよぉ〜〜〜〜!
ホカロンを身体中に貼って、靴の中にも貼っていきましたが、、それでも凍えるような寒さでした。

でもね、
華ちゃんの歌声でぽっかぽかよ。もーっ、新曲いいです!
まぢでいいです!

華ちゃんすごく自信がでてきたんだなって思うんだなぁ。
歌声もおしゃべりも堂々としてかっこいいんだなぁ。

さすが、“10万人が足を止めた魔法の声”だねぇ。



銀ちゃんやチェブさんにも会えて嬉しかったよ。
は〜チャンかわいすぎです!むっちゃんはとろけてました。
ヽ(*^^*)ノ

久しぶりにサインもいただきました。

『むっちゃん久しぶり〜!』と華ちゃん。
ヾ(=^▽^=)ノほんとに久しぶりだよね。

カウントダウンライブ楽しかったと伝えると、『この辺にいてくれたよね〜』って華ちゃん。
華ちゃん、視力いいんだね(笑)

サイン「オッパッピ〜プーちゃんへ」とか「大仏モップ」とか「オイドン!」って書いてもらおうと思ったのに、むっちゃんの大反対により止めました。

チェッ!( ̄、 ̄)
んでも、、
あきらめないわよっ、ママはいつかしてもらうぞっ!!
川 ̄∠ ̄川フフフ...




ココをクリックで試聴できまーす


華ちゃんOFFICIAL WEB SITE



2007→2008は
大晦日は、パパちゃん、むっちゃん、よっちゃんと中野サンプラザへ。
奥華子ちゃんの「全国ツアーファイナル&カウントダウン」へ行きました。

ツアー初日の松戸市民会館と最終日の中野サンプラザ。
始め終わり両方観ることができてほんとに嬉しかったぁ〜。

新曲もたくさんあって、早くアルバム発売されないかなぁ〜とワクワクです。
「奥華子祭り」もおもしろかったよぉ。
カウントダウン、最高でした。こんな形で新年を迎えることがなかったのでとっても新鮮で、なんか癖になりそぉぉ。
(* >ω<)ぷ..

↓大晦日から元旦の模様はこちらです














明日、明後日は親戚宅へ挨拶に行きます。
子どもたちはワクワクだよ、ほら、あれ、、、
お・と・し・だ・ま!
(* >ω<)ぷ..


千葉へ
11/9の金曜日は
『奥華子初全国〜TOURLIVE2007First Letter〜』in松戸市民会館へ行くことができました。
o(・∇・o) ヤッタア!

むっちゃんもたまたま学校がお昼までで、しかも千葉方面へ行く…
てぇ〜ことは、ほら、やっぱりかすえに会いたくなっちゃって。

コンサートが始まるまでの間、ほんの少しだったれどかすえ、なっちゃん、まぁやんに会うことができました。



そして、チョコロンコンビにも会えました。
o(*^▽^*)o






ん〜っ、もっともっと話したいこといっぱいだったけれど、仕方ない、、。
また今度ゆ〜〜〜っくりね。

コンサートの方は、もっちろん癒され、涙でした。新曲がたくさん聴けて嬉しかったです。

久しぶりに、立華メンバーとも会うことができたし、超ハイテンションな一日でした。

帰りの電車は爆睡だったぁ〜。
(ΘωΘ)o.。o○グー

今日の夕方は…



今日の17:10頃〜日本テレビ系「NEWSリアルタイム」内の『リアル目線』というコーナーで奥華子ちゃんが紹介されるそうです!

楽しみだぁ〜〜ぁ!見るぞぉぉ!

わぁお!
昨日の夕方、むっちゃんのメガネを受け取りに行ってきました。

ん〜、むっちゃん、髪の毛の色を赤くしたらもっと華ちゃんに似ているんだろな?とか思いながらガーネットのジャケットを眺めました。




比べっこしてたら無性にこんなことしたくなっちゃった、、。
・・・(-_−)







ジャーーーン!




…v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

わかる人にはわかるおまけです





ジャンジャカジャーーン!



…v(≧∇≦)v イェイ、イェ~イ♪

我が家は7時前にみーんな出かけちゃいます。
今、、超暇です。あまりにも暇でこんなイラスト描いてるあたし。
( ̄Д ̄;;

みなさんも、気をつけていってらっしゃーい!

めざましテレビ
今朝のめざましテレビで華ちゃんのコンサートの模様が放送されりゅー!

6時30分か7時30分だと思われます。

ビデオセットしなくちゃ!



華ちゃんのコンサートで買ったバンダナで、むっちゃんのお弁当箱包みましたぁ。
かわいい色合い、イラスト。包んでいてわくわくしちゃったぁ。
≧艸≦クックッ


〜TIME NOTE〜
昨日は、むっちゃんとふたりで
『奥華子2007春コンサート〜TIME NOTE〜』へ行きましたぁ。



O(≧∇≦)O イエイ!!

冬のコンサートがつい最近のことのように思ったけれど、あたたかな風が吹いた昨日、あらためて春なんだぁ〜と感じました。今回のコンサート、DVDになるんだって!すごーい!

立華会のみーんなと合流しました。むっちゃんもみんなにすっかりうちとけて、いろんなお話ができ、とっても喜んでいます。そしていつもの台詞。
『みーんな、いい人だよね、優しいね』ってね。
V(○⌒∇⌒○) イエーイ

まーし、お心遣いほんとありがとう!嬉しかったよぉ。




2回目のC.C.Lemonホールのコンサートだったためか、今回の華ちゃんはとても落ち着き、しっとりした感があったように思いました。

『愛・恋』この二文字をいい気持ちに感じる時間でした。かわいい恋心、切ない恋心、そして愛…そんなふうにね。

むっちゃんもしっとり顔になってたし。
≧艸≦クックッ

『さよならの記憶』『恋』『桜並木』やっぱり好きだわぁ。

むっちゃんは『プレゼント』『恋の天気予報』がすごくかわいくてお気に入りだそうです。むっちゃんが好きっていうの、なんかわかる気がするよ。

銀ちゃんは夜勤明けっていうのもあり、帰宅しましたが、残ったメンバーで閉店間近の、串揚げ屋さんでバクバク食べまくりました。楽しかったし、おいひぃ〜かった!

いっぱい話して笑って、、最高な時間です!

帰る方向も同じ人が多いのでほんと楽しかったよぉ。まぁくんにも会えたし、彼のがんばりもなんだかすごく応援したくなったよぉ。『まぁくん!淋しくなったらうちにごはん食べにおいで!!』みたいなね。
(≧ε≦)ぷっ。

華ちゃんを好きになったおかげでたーくさんの友だちができたってこと、これってすごいです。
嬉しいです。幸せです。

またゆーーーっくり語り合いたいよぉ!

華ちゃんありがとう!
みんなありがとう!

帰宅後は、奥あけみ、奥むつみの『2007春のお風呂ミニライブ〜ロールキャベツ〜』をやりました。

クックックッ、どこまでもオバカな親子だし。
ヽ(*^^*)ノイエイ イェーーイ!





あっ、今朝ゆうたから電話がありました。今朝沖縄についたそうです。(長っ、)船酔いもまったくなく、元気だそうです。『すごーい旅しているよねぇ』と感動してました。そりゃそうだ、すごい旅だよね。『行ってよかった?』とあたしが聞くと『うん!』とね。元気でほっとしたよぉ。


奥むつみ?!
ここのところむっちゃんは華ちゃんのある曲をリピートで聴いてます。

『僕が生まれた街』っていう曲です。

-涙こらえたら 頑張れと言ってくれた
みんなの笑顔を思い出して 涙が溢れた

-前を向いて歩いてゆくのは そんなに簡単じゃないね
一つ一つ確かめてゆくよ 僕が歩いてく道

-陽だまりは 笑顔をくれる
水たまりは 飛び越える強さを

---
今のむっちゃんの心に響くうたなんだろね〜〜ぇ。
華ちゃんのアルバム『TIME NOTE』はどの曲もほんとに良くて、毎日毎日聴いてます。

ところでところで、、ジャージを着ているむっちゃん、、誰かに似てないか?



≧艸≦クックッ、奥華子ちゃんぢゃ〜〜ぁ!奥あけみ!っていうのもあったけど、あんたそれは奥むつみ!だよぉ!!

赤いメガネにしたいとむっちゃんは言ってます。パパちゃんは買ってあげようよとノリノリです。

↓なりきって歌ってます。キーボード弾いているつもりらしいょ。





今度のライブこの格好で行ったら、、ヤバイわね、、。
(≧ε≦)ぷっ。
華ちゃ〜ん






うぅ〜〜っ、よかったょー!華ちゃん最高!だよー!帰る道中も車ん中で大合唱だぉ。
大好きな『さよならの記憶』…
♪君が好きだと言えずにいた あの日の僕らは泣いていた♪
ジーン、ズッキーンと心にきました。
むっちゃんも『恋』が聴けて嬉しそうでした。思春期なゆうたは後ろの方で観ていましたが、『感動したよ、CDもいいけどライブの方が何倍も良いじゃん!感動〜』とね。うん、わかってるぢゃん、青年!
(≧ε≦)ぷっ。

久しぶりにむっちゃんと共にサイン会に並びました。
『むっちゃ〜ん久しぶり〜、おめでとうね〜!元気そうでよかったぁ!』って華ちゃんに言われ、むっちゃん大感激よ。かわいいサインしてくれました。



あたしったら、慌てちゃってさ、『今度はレモンホール行きます』って言おうとして『今度はレモンライブに行きます』と言ってもうた〜。華ちゃんに『ぷっ、レモンライブね』て。プププ、ドンマイ、ママちゃん!

みんなにも会えて嬉しかったぁ。銀ちゃんママ、来夢キュン、叶夢キュンにも会えて嬉しかったぁ〜〜!





blogram投票ボタン