<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Rinka Happy Life
芸能人のblogってあまり見ないのだけど、、
友だちが
「梨花のblog見てごらん、赤ちゃんかわいいしお家もおしゃれなんだぁ〜」
と教えてくれ早速見てみました。

キャッ、、
ほんとにかわいいBABYだわぁ〜☆
梨花さん、難産で大変だったのね〜。

以前テレビで見ていた梨花という人をあたしはあまり良く思っていなかったのょねー。
なんだか幼いなぁ〜って思ってたの。

でもblog読んでいて、お母さんになった梨花さんを拝見し一生懸命で立派で応援しちゃいます。

やっぱり女性はお母さんになるとすごいなぁ〜。

赤ちゃんが愛おしくて、その愛おしさがいっぱい伝わる写真や記事に胸キュンします♪

お家のディスプレイも素敵ょー(≧▼≦)


(Rinka Happy Lifeより)


>>>Rinka Happy Life


chicoさん
 今日はchicoさんというイラストレーターの方をご紹介しま〜す。
かわいいイラストないかなぁ〜とサイトめぐりしていたらたどり着いたchicoさんのサイト24%UNOU.

絵本のような優しいタッチでとても心ひかれました。

chicoさん、似顔絵の注文もやっていて早速待ち受け画面をお願いしたのでした。

それがこちらのイラスト




元の写真はこちら





ね?
とってもかわいくてあたたかなイラストで超ラブリ〜なんですよ

そこで今度はこのブログのトップイラストをお願いしました。
モデルはキキ、ブルーノ、ロビオ、プーちゃんで。




きゃ〜〜〜
なんてかわいいんざましょ
(* >ω<)ぷ..

chicoさんほんとにありがとうございます。

みなさんもいかがですか?

携帯からはこちら>>24%mobile.





Shark
シャークスチームモップってご存知でしょうか?



昨年末にコストコで購入し、あたしにとってここ最近の大当たり!というか大ヒット!というか、、
とにかくこれものすごくいいんですよぉ!!!

必要なのは水道水だけで洗剤は必要ありません。
コンセントを差し込むだけで30秒待っていると、モクモクモクゥ〜とスチームが出てきます。あとは床の上で軽く滑らせるだけなんです。

高温ドライスチームが汚れを浮かせこれがまた、、
きれいにとれるのよぉおお!

スチームの後はサラリとして床はピカピカ!!



フローリングだけでなく、畳も、カーペットも、玄関タイルなどどこでも使えるの。お風呂もトイレも階段も、、、
しかも専用パッドは何度も洗って使えるし!

1週間に1回は家中シャークしています。

だけどワンコ部屋は毎日大活躍なシャーク。
ペット特有なにおいもとれるし高温ドライスチームのパワーで細菌の除菌効果もあり清潔が保てます。


松本伊代さんもオススメしてるけど、
あたしもかなりオススメしちゃいます(笑)

やっぱり床がピカピカは気持ちいい〜〜〜!
箱庭つくり
最近ハマっているのが箱庭つくり。

↓↓↓こんな感じ





行きつけのガーデニングショップで見てこれならあたしにもできるかもと見よう見まねで始めました。

力仕事でもないし、これなら疲れないしね。

やり始めたらおもしろくてねぇ〜〜。

正式な作り方ではないので自信はないのだけれど、、







こんな感じです。
箱や土はダイソーで買ってきたり、小物も100円〜500円の3プライスで揃うお店ナチュラルキッチンで。激安箱庭つくり(笑)です。

ご近所の友だちにもクリスマスにとプレゼントしたらすごく喜んでくれました。

銀たん曰く、そのうちこれが盆栽になるんぢゃないかと…



あると思います!!!

(* >ω<)ぷ..

無印良品

これ、、
無印良品の水枕袋。

裏地が防水加工されていて表はキルティング。
ふわふわしていて気持ちいーょ。

水枕だけでなくアイスノンもOKょ!

かなりオススメです。
(^-^)

ダッフィ〜

おはようございます!
みなさんのコメントやメールに感激しているmamです。
ホントにありがとう☆
mamがんばるょーぉお!

さてさて、、
ゆうたがディズニーシーのお土産にかわいいダッフィーぬいぐるみを買ってきてくれましたぁ!

近所のはるかちゃん(小3)がいつも抱っこして歩いていて
「かわいい、かわいい」
と連呼するあたし(幾つだょ)。

ゆうたがディズニーシーに行くと言うので思いっきり甘えておきました(笑)

帰宅したゆうた、ニヤニヤしながら
「例の物、、手に入れやしたょ」とね。

キャー、、
か、か、かわいい!

やっぱりダッフィーかわいい!!

そこへむっちゃん登場。
二人で散々取り合いした結果、話し合いリビングに飾ることになりました。

めでたしめでたし!
(*´艸`)ぷ

Dew
むっちゃんがあたしに
『Dewの「Thank you」この歌素敵だよ!』
と聴かせてくれた歌にメチャメチャ感動し、今度はあたしからパパちゃんにオススメし、彼にしてはめずらしくクラッシック音楽以外に反応し今では家族の誰よりハマっています。学校のお昼の放送でもかけているほど。
(* >ω<)ぷ..

もっと聴きたいねってことで買った1stalbum『PRESENT』



もぉ〜〜、どの曲も素敵です。

vocalの清水悠さんの澄んだ美しい声とvocal&pianoの大西春奈さんのきれいなハモリがスーッと耳に入ってきて、心地いいんだなぁ。

詩も素敵。
前向きで素直な言葉たちが多く、あったかぁ〜い気持ちになります。

アルバムの中に「My Special Day」というのがあってね、この詩がまたかわいいんだぁ。

あたし、口にしては絶対に言えないから「ちょっとこの曲聴いてみてょ!今のあたしの気持ちに微妙に近いかもなぁ」なーんて言いながらかけたのでした。




-----

My Special Day
詞:Yu Shimizu
曲:Yu Shimizu

ずっとそばにいてね
一緒に過ごす人は
いつもあなたがいい

会えずにいる日々が続くけれど
きっと今も頑張っている
あなたのことを思うと元気になれる

明日の記念日は会えるから
その時には
会わないうちに綺麗になったと
やさしく微笑んでね

覚えているかな
始まりもこんな雪の日だったね
どんな笑顔であなたに会おう

待ちきれずにいたの

ずっとそばにいてね
二人を灯す火が
また一つ増えたよ
It's my very, very special day
一緒に過ごす人はいつもあなたがいい

今日という日をまた思い出して笑い合おう
あなたが話す一つ一つを
心で受け止めるよ

覚えているかな
少しだけ疑ってごめんね
止まない思い出
高鳴るこの胸

持ちきれずにいたの

ずっとそばにいてね
二人を灯す火が
また一つ増えたよ
Please remember every single word
あなたと分け合いたい
こんな素敵な夜は

ずっとそばにいてね
二人を灯す火が
また一つ増えたよ
You're my very, very special love
心から伝えたい
あなたしかいないの

ずっとそばにいてね
二人を灯す火が
また一つ増えたよ
It's my very, very special day
一緒に過ごす人は
他の誰より
いつもあなたがいい

-----


「グフフ、、、素直に言えばいいのに!ホラ、言ってごらん!いつもパパがいいって!!ホレ!!」とパパちゃん。

「口が裂けても絶対に言えなぁあい!!」とあたし。

川 ̄∠ ̄川苦笑いなパパちゃん、、、

オバカな夫婦でございます
( ̄Д ̄;;


いくつになっても何年経ってもこの詩のような気持ちは忘れちゃいけないねと話したのでした。

オススメアルバムです!
ぜひぜひ聴いてみてください。

そそそ、
清水悠さんの歌声がマンマミーアのあの女の子「アマンダ・セイフライド」に似ていると思います!
ヽ(*^^*)ノ

マンマミーア発売もあと少しだぁあ!!
ヽ(*^^*)ノ

花たち
花の世話が楽しくてしかたない今日この頃なあたし。
朝夕の水やりも苦になりません。
なぜなら…
花たちがそれにこたえてくれるかのように元気に咲いてくれるから。

花も生きてるって、愛おしいって感じます。

今はハーブコーナーを作ってます。
土に触れるのもいいねぇ〜!

おひさまいっぱい浴びた土の中ってすっごいあたたかいんだよぉ。
そんなことに感動するmamなのでした。

( *´艸`)ムププ..

















(≧v≦)スキ!

このガムがスキなんです。
お店で見かけるとついつい買ってしまいます。

スースーってするんですーぅ!

(´∀`)リフレッシュ

ヽ(*^^*)ノラブリ〜☆
矢島美容室の『ニホンノミカタ−ネバダカラキマシタ−』にハマってしまったmamです。
(* >ω<)忘年会用に練習中です。

んなことでなくて...
雑貨店でこんなくつした発見しました。



これ小物入れなんですよ。

ヽ(*^^*)ノラブリ〜☆




ipod入れにしました。

blogram投票ボタン