<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
かわいい!
同窓会へ行く前に、ちゅみとウラチとちょこっと遊びました。



ちゅみお姉ちゃんになったでしょう!!
超かわゆすで萌えぇ。

そしてウラチ!



おパンツチラチラ大サービスよ。
(* >ω<)ぷ..誰に似たのかな??

かわいいねぇ!



おしゃべりもとっても上手になってます。



携帯からはこちら

萌えぇぇだよぉ!
ヾ(=^▽^=)ノ


ラブリ〜!
かっちゃんとまぁやんとパパちゃんとむっちゃんと一緒にsaeのおうちに遊びに行きましたぁ!



ちゅみたんとうらち、ちょっと会わないうちにドンドン大きくなってます。
特にちゅみはスラリと背も伸び、しぐさもお姉さんになっちゃって。
ほんとあっという間だよねぇ〜。

うらちはいきなり大勢の訪問者にビビリまくっていましたが、これがまた、、帰る頃に慣れてくれるのよ、、。
( ̄Д ̄;) ウラチ...
そうそう、午前中ウラチは保育園の入園式だったんだよね。
いっぱい友だち作ってエンジョイしてねぇ〜。

sae〜〜、忙しいのにごちそうにまでなちゃって、ごめんねぇ〜。
とーってもおいしかったよん!
ありがと。

かっちゃんもまぁやんも遠いところありがとねぇ〜。
でも、今月2回も会えて超うれしかったよん!!

帰宅後、パパちゃんはむっちゃんのそばをずっとウロウロ。

『うらちゃんはパパ、パパってまみちゃんのことあんなに慕っているぢゃない!パパもむっちゃんに慕われたいよぉ〜、ねぇー、むっちゃんてば、、ねねねー』とそれはそれはイヤラシイ姿です。

(;一一)こんな顔するむっちゃん。
でもね、春休みの宿題を手伝ってほしいからすんごい愛想振りまいてるよ。

女って...
コワイわよぉぉ!




萌え〜
昨日はちゅみたんのお家に行ってきましたぁ〜。
突然におじゃましちゃってsaeごめんねぇ。しかもカメラ持ってなくて、ホント残念だったぁ。

ちゅみたん、お姉さんになりました。ウラチが泣くと慌てて駆け寄る姿にママは感動したよ。背もスラッと伸びてしばらく会わないうちに大きくなっていました。

ケイタイフォト...




ウラチは最初人見知りしてましたが、あたしのオマヌケ顔に笑ってくれ、帰る頃にはむっちゃんにチュウのサービスをしてくれて。




むっちゃん
『萌え〜〜〜っ』と大喜びしていました。

saeとも久しぶりにゆーっくりいろいろお話できて嬉しかったよ。

またゆーっくり遊んでね。ありがとうね〜。

ヽ(*^^*)ノポトフ、超おいしかったよぉ。

かわいいったら、、
日曜日は、むっちゃんとsaeのお家に遊びに行きました。

sae、チーズケーキを作ってくれました。本人は『失敗しちゃったぁ』と言ったけれど、まぢでおいしかったよ!ホントに!パパちゃんもゆうたも食べたかったって。次もよろしくぅ。





ちゅみたん、背が伸びました。お話しもとーっても上手になってね、もうほとんど大人との会話ができるのよね。ますます成長が楽しみ楽しみ。

そんなちゅみたんがこう言って素敵なプレゼントくれたの。『むっちゃん、合格おめでとう!』ってね。カードも添えてくれました。ありがとうね〜。とーっても嬉しいよー!むっちゃんもあたしも大感激です!ふたりでTDL行ってくるね。




sae一家にこうしてむっちゃんやゆうたの成長を見守ってもらえる…感謝感謝です。

うらちゃんも大きくなったよー。ニコニコスマイルに胸キュンだわよ。






むっちゃんくらいの年齢で、ちゅみやうらちゃんと過ごす時間ってすごくいいなーって思うの。むっちゃんは『癒されるぅ〜』って。将来ママになるためにもとっても貴重な体験だよね。

sae、まみちゃん、ちゅみ、うらちゃん、楽しい時間をありがとうね。

↓このシャシン好き〜!




SAEへ
懐かしいシャシンは続きます。
≧艸≦クッ。



結婚してはじめに住んだアパートのシャシン。
1階で、6帖と4帖のアパート。あぁ、懐かしいなぁ。ゆうた4歳、むっちゃん2歳までここで育ちました。静かないいところだったなぁ。
今はもう、壊されちゃったんだけどね。



アパートの前で、水遊びしてご機嫌なゆうた。ムッチムチだわぁ。近所の人にもいっぱい遊んでもらったっけ。

そしてそして、
sae〜〜〜出てきたわよ〜。あなたとゆうたの Love Loveフォトがぁ!



こうして見るとさ、ゆうたもむっちゃんもこんな小さい頃からsaeは見てくれているんだよね。
なんだかそれがとっても嬉しいよ。

この1枚見てジーーーンってしちゃった。シャシンってやっぱりいいよね。
sae、このシャシンあげるからね。

懐かしフォトはまだまだ続きます…
( ´艸`)ムププ


おまけ:
( ̄Д ̄;;あたしも若い、、ちょっとキモイです。



今は赤いパジャマ、、着れません。



かわいい時間その3
つづき…



むっちゃんはsaeがちゅみやうらちゃんを産んでくれたことにホントに感謝なんだって。
こんなにかわいいなんて感動なんだって。
sae、、ありがとうね。







かわいいちゅみたんやうらちゃんにパワーをもらいまたまた癒されたmam一家でした。
パパちゃんもすごーく行きたかったってうるさいから、、
(≧ε≦)ぷっ、sae今度連れていきまーす!

楽しい時間をありがとう。

…おわり
かわいい時間その2
つづき…



そんな間むっちゃんはうらちゃんのお世話に燃えてます。
なんだかもう、いつママになってもおかしくないほど上手にお世話するむっちゃん。
でもそのさ、『ロビオみたい!』とか『ロビオと同じだね』とか言うのはやめて。
Σ(´□`;)



ゆうたはうらちゃんとは初対面。
抱っこする姿に『パパ?』を感じたのはあたしだけ?

その3へつづく…
かわいい時間その1
今日は画像が多いので携帯からだとメモリ不足になっちゃう。
σ(^_^;)アセアセ...
なので、わけて掲載しまーす。



金曜日の夕方、ゆうたとむっちゃんとあたしはちゅみたんちに遊びにいきました。
saeブログ

いつものようにプリンセス姿で迎えてくれたちゅみたん。
豪華な指輪もしちゃってます!
かわいいんだからん。



ゆうたとは久しぶりなちゅみたん。
白雪姫ごっこをして遊んでいる途中、、あのシーンがでてきました。
そう、毒リンゴ食べちゃって、王子様のキスでその毒が解けるシーン…。
ちゅみたん目を閉じて、ドキドキしながら王子のキスを待ちます。
ゆうたは王子様に無理矢理抜擢、でもでもキスはできないからと、頭をナデナデ。
あなたのクチビルはYちゃんだけのもの???
( →_→)ジロ!

その2へ続く…



うららちゃん
続きまして、ちゅみたんの妹、うららちゃんです。
うらちゃんも大きくなってきました。



ニコッとよく笑います。
壁にもカーテンにも笑います。
愛想のよいこです。
〃^ー^〃ニコッ

寝返りも、ほらこのとおり。




むっちゃんはそんなうらちゃんに心を奪われてしまいました。

首もすわり抱っこもしやすくなって、むっちゃん上手です。お母さんみたいです。

ずーっと抱っこしたりあやしたり。





癒しに癒されていました。

うらちゃんの反応に
『ブルーノたちと同じだね』って。

……確かに同じ哺乳類だけど…
(^。^;)


うらちゃんの成長も楽しみ楽しみ。
5キロのお米買ったらね、うらちゃんを抱っこしたようにしながらむっちゃん言いました。

『うらちゃんの方が軽いな』って。笑ってしまったよ。





sae、ごちそうさまでした。
パスタほんとに美味しかったよ。
また作ってねー!

まみちゃん…
あきらめずにむっちゃんにちょっかいしてね!
ぷっぷっぷっ。
もうすぐ4才
ちょいとご無沙汰してます。
へへへ。
いろいろ忙しかったんです…。
へへへ。(←意味不明)

ではでは順番にお伝えいたします。

この前の日曜日、ちゅみたんちに遊びに行ってきました。

ピンポーン!
玄関を開けると、髪飾りをいっぱいつけたちゅみ姫が迎えてくれたよ。
もぅ、かわいいんだからん。






もうすぐ4歳になるちゅみたん。




表情もお姉ちゃんになってきました。
おしゃべりもほんとに上手です。


ちょいと前まではシンデレラが好きだったんだけど、今はアリエルが好きらしいよ。

今回はあたしと病院ゴッコをやりました。
あたし、お医者さん役。
ちゅみたん、年がら年中ケガしてる患者役。


『あのぉ、またケガしましたぁ』とちゅみたん。


『またですか?!まったくしょうがない患者さんですね〜、あんまり毎日ケガするようだったら、次は入院ですよ』とあたし。


治療してまだ3分もたたないうちに来たよ、来たよ。

『あのぉ、入院しますぅ』とちゅみたん。


おいおい、自己申告かい、こりゃかなり重症だな。


一ヵ月ほど入院してもらうことにしました。


最初はおとなしく寝ていたちゅみたん患者さん。
しかし、『何かあったらナースコールしてください』と教えたら、コール鳴りっぱなし!


(-_-;)他の患者さんに迷惑なので、強制退院していただきました。

ぷっぷっぷっ...



楽しいね。ほんとにかわいいよ。

ちゅみたん、次は何ゴッコしようか?
考えておいてね。

>>> うららちゃんへ続く…
blogram投票ボタン