<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
祝!40歳!!






キラリ



こころの中にあるキラリと光る一瞬を見逃さないように…

こころ 穏やかに
こころ 健やかに
こころ 優しく…

シャシン撮りながらそんなことを考えていました


…RRR...RRR..
あっ、かすえからメールだわっ。







川 ̄∠ ̄川 …
こころ 穏やかに…健やかに…や、さ、し、くぅぅぅ〜〜!



ぐふふふ
この前かすえんちに泊まりに行きのんびりと過ごさせていただきました。

んがっ、、

みんなでららぽーとへ遊びに行き、とってもすごいことがありました!
んんんーっ、すべて書いてしまいたいけれど、この興奮はもったいなくて、あっさり書いちゃいけない気がします。
( ´艸`)ムププ

まずは画像で想像してください↓



おや?
かすえが何かサインをしています。



チョコもきょとん!



『なんなんだ!!』とチョコ。

( ´艸`)ムププ
なんだろぉ〜〜?!

大サービスです。これみたらわかっちゃうかな?




さささ、もう、わかったかな?

続きはSuki☆Suki☆Daisukiでご覧ください。

≧艸≦クックッ

楽しかったぁ

かすえたちと別れ、今電車で帰宅中です。

モォ〜
楽しかった!ホントに楽しかった!

あっという間の一日だったよ。

凹んでたことはね、おばあちゃんが来週末に退院することになりました。退院は嬉しいのよ、でも…元気になって、心配もなくなって退院っていうわけではないんです。

治療が終わった、つまりこれ以上の治療はしないと主治医から説明があったのです。

あたしもパパちゃんも、そしておばあちゃん自身もいろいろ不安を訴えても、「退院して外来に通ってください」の言葉。

なんだか今回の退院はとてつもなく不安なんだよね。

でも…
いろいろ考えても仕方ない!あたしも開き直ってがんばろって思います。

昨日今日とホントに楽しい時間が過ごせたんだもの。
かすえ一家に大感謝だよ。

久しぶりの三人の子どもたちの写真。

かなりドキドキした出来事もあり!?
(後日発表あり)

楽しかったよ〜。

ホントにありがとうね。

かすえんち


ヌワァント!!
今日は『かすえんち』に泊まりにきました。
今,かすえんちから記事アップしているんです。

ちょっと気分が落ち込みだった昨日,かすえからのメールが,,,。
『明日泊まりにこない?』ってね。

事情とかなんにも話していなかったけど,なんかテレパシーみたいに届いたかすえのメール。
もぉ〜〜〜!
超うれしかったよぉ。

パパちゃんも『ぜひ、行ってきなよ。』って快く言ってくれて。
これまた超うれしかった。

久しぶりに,ほんとに久しぶりに遊びにきたかすえんち。

みんなに会えてうれしいのはもちろんだけど,チョコはむっちゃんもあたしも忘れてなくて,とびついて喜んでくれたの。これ感動!感激!

やっぱり、かすえんちはいいなぁ。
落ち着くよ。

今日,明日はのーーーんびり過ごします。

チョコ、、、笑ってる?









低レベルな親たち
かずえ、なっちゃんの受験が終わるのをサイゼリアで待っているらしい。
昨日からかずえは体調を崩している。。
どうもお腹を壊している様子…。

( ̄Д ̄;;…こんなメールのやりとり…です

かずえ『今 迎えで高校の近くまできて サイゼリヤで待ってるよ〜〜 食ったらウ○コピ〜が出ちゃいそうだな。 』

あけみ『熱は下がったの?う○こピーちゃん!』

かずえ『熱はまだ下がってねーのよ残尿感ちゃん!』

(あけみ心のつぶやき)
-つい先日、あたしが残尿感の話をしたら、もう、使っている、、あいつめ!-

あけみ『医者行きなよ!う○こピーちゃん!う○こピーちゃん!』

かずえ『残尿あけちゃんありがとう。 昨日寝れなかったから今日は寝るよ、そしたらきっときっと治るんだよ、残尿は年だから諦めな。』

あけみ『んな、歳とったおばちゃんだから…えっと39?だから医者行きなよ!う○ちピーなおらないよ!あぁ…キタネー!』

かすえ『まだ来ないよ〜 もうコーヒー3杯 紅茶も水も飲んだよ〜、 そろそろピーの時間がきちゃう〜〜。 早く終わらないと 漏らしちゃうから! 熱があるとさ テンションがあがるね。』

あけみ『まったく…なっちゃんは頑張ってるのにかずえもあけみも下ネタばかりだ…なっちゃんホントにゴメンよだよ!…と謝りつつ…早くう○こピーしてこい!』

かずえ『きたきた!帰ってきた!ウ○コピーの前にとりあえずそっこうカエル』
添付シャシン



おおお〜!なっちゃん!いい笑顔してるね!
お疲れさま、ほんとよくがんばりました!ん〜、よかったぁ〜!

あっ、こんなママたちでごめんね。ほんとごめん!
なっちゃんも、むっちゃんもこんな母には……
Σ(T▽T;) ならない?なっちゃう?あああ、ごめんなさーい。

子どもに罪はありませんっ、、。
なつみFight!!



かずえちゃんちのなっちゃん!今日は本命の高校の受験だぁ〜!

朝、シャシンを送ってくれました。ひゃ〜、受験生モード満開だぁ!

精一杯がんばっておいで!応援しているよ!

Fight!!

おめでとう
かずえちゃんちのなっちゃん、高校合格!しました〜!
(= ̄▽ ̄=)V やったね
なっちゃん、おめでとうございます!

なっちゃん、発表後すぐメールくれました。
ありがとう。
ジーンとしちゃったよ。ほんと、よくがんばりました。

むっちゃんが帰宅して、なっちゃんの合格を伝えた時のむっちゃんを、リアルにお伝えしたかったので、あたしはカメラを持って待ちかまえていました。

階段を上がってきたむっちゃん…

む『たっだいまぁ〜』
mam『なっちゃん、合格したよ!』

カシャ!


キャーキャー大騒ぎなむっちゃん。

カシャ!


む『よかった!ほんとおめでとうだね〜!』

カシャ


mam『なんであんたがVサインしてんの?』
む『なんとなく、、』

(= ̄∇ ̄=) ふふふ。

なっちゃん、おめでとーーーぉ。

なっちゃんFight!



我が家の受験はまだ終わったわけではなぁーい!
そう、もう一人の娘がいるんだよぉ〜。

かっちゃんちのなっちゃん!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

今日、なっちゃんは受験なんです。おおお!蘇る緊張感。
今朝、あたしもお目目ぱっちり!でした。
なぜだか、あたしもキットカット(きっと勝つ!)食べて気合い入れてます。
なつみ〜〜、ギャンバレ〜!

なっちゃんとむっちゃん…
名前的にも似てる…なつみとむつみ、、、
食いしん坊も似てる、天然的なのも似てるのよね。

あっ、かずえとあたしのおばかキャラも似てるわね。
(≧ε≦)ぷっぷっぷっ。
かずえ、ドキドキな時間を送ってます。でも、大丈夫よ、間違えなくあんたよりしっかりしている娘だからね、、。
(>▽<;;

なっちゃ〜ん、p(´∇`)q ファイトォ~♪


かずえ☆39☆
今日1月16日はあたしの大親友!『かずえ』の39歳の誕生日です。

もう一度書くね、39歳です。
O(≧∇≦)O イエイ!!

この前の会話では40歳を手前に、さすがに焦るねーとなった。
確かに確かに。

あたしはあと2年あるけれど、かずえはあと1年だもんね〜ぇ。
グフフ〜、そう変わらないか?…いや、この1年は大きいんだ!!

30歳を間近にっていうのと40歳を間近にっていうのはこれ違うよねー。
ウ・・ ウン(・_・)

あたしは30歳っていうのは、憧れみたいなものがあったなぁ。
40歳…怖いって感じでしょうか?

健康のことも美容のことも心配が増えますよね〜ぇ。

おっとっと、こんな話ぢゃないよね。

そう、今日はかずえの39歳(しつこーーい)の誕生日だもの。
かっちゃん、ここのところは娘たちの受験で会うことがなかなかできないけれど、これが終わったら、ぱーーーっとお祝いしようね。

え?何?かずえ?
『子どもたちのお祝いパーティーのついでにあたしのバースデーやるんでしょう』って?

σ(^_^;)そんなことしないよ、『なっちゃん、むっちゃんおめでとぉ!』しか言わないなんてこと絶対にないから、その頃はかずえのこと忘れているなんてないから、安心して待っていてね。

オーホホホホ!

この1年、かずえにHappyなことたくさんありますように!
そして便秘がなおりますように!
だーーーいすきだよ!かずえ〜〜〜ぇ!

この画像はあたしからのプレゼントだよ。
携帯の待ち受け画面にするといいよ!グフフフフ〜ゥ。







かずえBLOGはこちらから

blogram投票ボタン