<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
元気よぉ!
ワンコ&にゃんこも元気いっぱいですよぉ。



春になりポカポカしてきてキキもずーっと寝ていることが少なくなりました。
ベランダに出てみたり、お家の中をウロウロしたり…
相変わらず超〜ラブリ〜ですヽ(*^^*)ノ

そして…



この3匹も超〜〜元気です!
この20日で5歳になるオッパッピ〜プーちゃん。
最近は知恵がついてねーー、、、
ちょっとした隙にリビングにぬけだしソファーでくつろいでるんですよ。
写真の後ろをご覧ください。
のり遅れてしまった老犬二匹が「ずるいぞー!!」と抗議しています。
そんなのおかまいなしににやけるプーちゃん、、
川 ̄∠ ̄川 ロビオも真っ青!!

( *´艸`)ムププ..


 
ゆるり〜ん
秋の風が心地いいというか...
( ̄Д ̄;;寒いですよね。

でも暑くない分、眠りやすくなってちょっとうれしいねぇ。

寝るといえば...
これをご覧ください。











みんなオマタおっぴろげぇ〜!ゆるり〜〜んな姿です。
リラックスしているといえばそうなのですが、撮影してもビクともしません。すごい格好だよね。

でもでも、、ロビオくんはね、、



そう簡単にオマタオッピロゲ〜は見せてはくれませんわっ。

(* >ω<)ぷ..

ありがとう!
まあみさんから、素敵な贈り物が届きました。

ご覧ください!




なんとも素敵なカラーとリードたち。まあみさんから手づくりな贈り物です!
ホントにホントにありがとうございます。

まあみさん!
あなたは素敵ウルトラMAX器用なお方です。まぢでブランド作品ですよ!

うちの野生生物たちにはもったいない程です。
でも見て見て!










ねー、セレブ生物に見えるよね?超最高!
O(≧∇≦)O イエイ!!
街を歩くのにちょいと鼻高だよ。
『かわいいですね〜』って声かけられたら、『はい、あた…し、んんん〜、チガウチガウ、お友達の手作りなんですぅ〜』って自慢しよう!(あたしとは言いません、言わないから、かずえ!)

何度も書いてしまいますが、ホントにありがとうございます。大切に大切にします。

いやーぁ、あたしもこんなに素敵な才能があったらいいのになー。
( →_→)無理、、。

まあみさんサイト*Small Smile*

寄り添って


暗いところでそーっと撮ったシャシンなので画質は悪いのですが、ブルーノとキキのほのぼのショットです。

なんだかほんわか気分になるんだけど…
ソファーにブルーノ、ロビオ、キキ…


あたしはかなり狭いんですけどね。

まっ、いいかぁー。
(= ̄∇ ̄=)





いつもの朝の風景…







だって僕はロビオだもん!


ロビオの話題って久しぶり。


ロビオさんは相変わらず愉快な毎日を送っております。ハイ。


昨日、散歩から帰り玄関の前にいくとキキがゴロ〜ンとしていました。


ロビオときめく!

大好きなキキと遊びたくて家に入ろうとしませんょ。

ロビオ必死です!

しかし…

いつものように無視されました。


それでもロビオはあきらめないよ。

だって僕はロビオだもん!
んもぉ〜
みなさんのお子さまは帰宅後、制服をちゃんとハンガーにかけたり、洗濯機に持っていきますか
ゆうたやむっちゃんは毎日のように、
『かたずけてぇ〜〜〜』とママに叱られます。

かたずけをしないで喜んでいるのはあの3匹たち。
『やったやった今日も脱ぎっぱなしぃ〜』とおおはしゃぎです。



キキはゆうたのブレザーにどっこいしょ!



2匹はむっちゃんの体育着に群がります。



むっちゃんのジャージに潜り込みあたたまるロビオ。


なんだかここまでは、そうね、かわいいかもとか思うんだけどね、あとの1匹がねぇ〜、、
見て下さいな。



むっちゃんの短パンと戯れるブルーノ。大暴れしてるょ、、。



はなしなさいと怒っても絶対にはなしません。
おパンツフェチなブルーノはこういう時だけ根性あります。
20日で6才なブルーノ。人間なら40才くらい?
立派なエロオヤジです。

でもさ、要はちゃんとかたずけない子どもが悪いのですよね。
ママは知りませーん。

いつかむっちゃんは体育の時間に穴のあいた短パンに慌てるかもしれませんね。
( ̄ー ̄)シシシ、、、
恋つぼみ
今朝の風景…









(´▽`) ホッ
入稿終わりましたぁ。
どうやらむっちゃんの不良も免れたようざんす。
うふふ。



こんなおもしろいシャシン立て発見!
1個ずつ重ねてくんだね。

パパちゃんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーな顔で言いました。

『ママ??ペットはもう、いいんだからね、、
もう1個フレーム付け足さなくていいんだからね』と、、。

ここで一句…

-なぜわかる?ママの企みバレバレだ-
ロビオ愛の劇場








blogram投票ボタン