<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
12才になりました


5月20日に「12才」になったブルーノ。
人間の年齢にすると64才だそうです。

相変わらずなおっとりとした性格なブルーノ。
ちょっと垂れ目なそのクリクリお目目に家族みんな癒されます。

最近はフードも高齢犬用。
庭でも走って遊ぶよりのんびりひなたぼっこを好み、検診に行っても白内障はどうか?とか...

犬の老いはほんとうに早いなぁと思います。

でも、今日も元気にしっぽブルンブルン振っているブルーノ見て、『ずっとずっと大事に大事にするから長生きしてね』って思うのです。


うらやましい図

ソファーに座るダッフィーがうらやましくてしかたないブルーノ。

いつかダッフィーはボロボロにされるかもしれません…

気をつけなくちゃ

(*´艸`)ぷ

(* >ω<)ぷ..



これずーーと前(2000年)にImageReadyで作ったブルーノ画像です。
データー整理してたら出てきました。
当時ImageReadyにはまっていろいろ作ったなぁ。
ホームページ「みんなともだち」っていうのを作ってたころの画像。
知っている人はいないだろーなぁ。


懐かしいからペタッと貼っておきます。


こんなのもありました、、。



(* >ω<)ぷ..

優しい瞳
プーちゃんがいないので、ゆっくりまったりブルーノやロビオと過ごしました。
なんか、久しぶりに二匹と過ごします。

撮影しながらブルーノのキラキラした瞳にハッとしたよ。



あぁ、プーちゃんが来てからこんなにゆーっくり遊んであげていなかったなぁって反省しちゃう。

おもちゃはみんな取られちゃうし、ブルーノの瞳をじっと見てあげていなかったなぁって。

この春8歳になるブルーノ。
ブルーノのリズムも大切にしてあげなくちゃなぁと思います。











顎が外れないの?
ブルーノのあくび...

ワン、、



ツー、、



スリー、、



(>▽<;; すごい顔、

おぉ、懐かしい〜
ブルーノが我が家にやってきた日に撮ったムービーがでてきました。2000年の夏です。



(>▽<;; むっちゃん、、足癖悪っ、、


ふと思ったのですが...
続:ブルーノ
ブルーノの続き…

我が家は食卓テーブルにワンコはこれないようにサークルがあるのですが、、
いつの間にかちゃっかり座っているブルーノ。
何度叱られても、ちゃっかり座ってます。

最初は逃げていましたが、、









川 ̄∠ ̄川 隠れる技を身につけました。


でも丸見えですから〜〜

残念!!

僕がイチバン!


近ごろのブルーノはこのシャシンの表情で、あたしを見つめてきます。
ウルウルさせた大きな目をじーーーっとあたしに向けているの。

『この野獣(プーちゃん)はいつ帰るの?』
と訴えているような目線。
『ママ、ねねね、僕がイチバン好きだよね?』
と訴えているような目線。

ブルーノは
ロビオがやってきてから、あんなに散歩キライだったのに『負けないよ』という感じで歩くようになりました。

そして、プーちゃんがやってきてからは、あんなにキライだったブラッシングをやらせるようになりました。それもプーちゃんより自分が先とひざに乗ってきます。

 ̄ー ̄…ブルーノ、あんたもいろいろ考えてんのねぇ。

『ブルーノがイチバン大好きって決まってるじゃない!』というあたしに、、



さらにすごい目力で迫ってくるブルーノです…。
(・・;)



ブルーノを困惑させている『オッパッピーな野獣プーちゃん』は…

こんな感じ


川 ̄∠ ̄川

ロビオ兄ちゃん


ニューフェイスが不思議でそして気になって仕方ないロビオくん。

じーーーっと見つめるその視線は熱いです。
(;一一) ジロー

そしてしつこく意地悪です。
( ̄Д ̄;)

シートはひっぱり出すは、水はひっくり返すは…。

怒られても、必死こいてます。
・ω・プッ

まぁ、なんとかなるなと放っておいたら、さんざん意地悪したけど、今度はゲージ越しにペロペロなめたりしてね。

仲良くしたいんだけど、どうしたらいいの?
みたいに見えます。

ブルーノはマイペースに。
ロビオは必死!

そんな1日でした。










ロビオ兄ちゃん!がんばれ!


blogram投票ボタン