<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ゆうたとしぃ〜ちゃん
お正月休みもあっという間に終わってしまいましたぁ〜☆

今日からパパちゃんは仕事始めです。
今年も元気で働いてくださいませ(笑)

ゆうたは正月休みもなく働いて今日明日とやっとこお休み。
しーちゃんがお泊まりに来てて楽しそうょ(^^)

ゆうたが帰ってきた時のしーちゃんの嬉しそうな顔♪
んもぉ〜☆
ゆーたどわぃすき、大好きじゃなくてどわぃ〜すきってーのが100%ですから♪
ほんとにありがたいっていうか感謝します。

ゆうたの部屋をきれいに掃除してくれたり、洗濯物、夕食の支度などなどすべて手伝ってくれるしーちゃん。
ほんと感謝です!

よく友だちに言われるんだけど「息子をとられたとか嫉妬はないの?」ってね。
まーーーったくありません!!
それどころか、、
ゆうたをこんなに好きになってくれて心から嬉しいし幸せだょ〜☆
ゆうたが早く一人前になって早く結婚しておくんなさいませだわょー(笑)

ゆうたも今年24歳だもんね、、

しーちゃんよろしくお願いいたします!
≧艸≦ ぷっ
しーちゃん


ゆうたとしーちゃん

ラブラブーーーーンです
花火
しーちゃんがわが家へお泊まりにきました。
ゆうた、、、そりゃもぅ、、
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても幸せそうで、とろけてました。
( *´艸`)ムププ..

よっぽど嬉しかったのか、花火なんて買ってきちゃってね、楽しそうにやってましたよ。





このハート、ゆうたの気持ちそのまんま。

( *´艸`)ムププ..


 
ゆきちゃんから

ゆうたの彼女、ゆきちゃんからかわいいスタバの赤と緑のオーナメントお菓子をいただきました〜。

お菓子を出して早速ツリーに飾ったよ。

ゆきちゃんありがとう〜

クリスマスはわが家に来るとのことで楽しみだなぁ。
(^o^)

ゆきちゃん

おはようございます。

ゆうたの彼女が泊まりにきた報告がすっかり遅くなっちゃいましたぁ。
(^-^;

Yちゃんっていうのもなんだからちゃんと名前で書くね…

彼女は『ゆきちゃん』といいます。

ゆうたもゆきちゃんも二十歳。
最初連れてきたのが高校2年生17歳でした。
すっかり大人になった二人に月日の流れは早いなぁとシミジミします。

みんなでごはん食べたりDVDマンマミーア観たり、たくさんおしゃべりしました。
ゆきちゃんは東京芸大の学生さん。美術を専攻しています。
作品を持ってきて見せてくれました。さすが素晴らしい〜☆

写真の話もいっぱいできて楽しかったなぁ。
(^-^)

パパちゃんもむっちゃんも楽しそうだったょー。

むっちゃんも芸術大学目指しているからいろいろ相談にのってもらっています。
パパちゃんったら、、
ちょっと気をぬいたのかゆきちゃんの前でオナラプーをこいちゃいました!
(-.-;)まったく…

『あっ、ゴメーン』と大慌て、、でも遅いつーの!
『いや、もー、こりゃまた、失礼いたしやした〜』とおちゃらけてました。

ゆうたも真っ青!

ゆきちゃん
『大丈夫ですょー、うちのじぃちゃんので慣れてますー』と大笑い。

(* >ω<)ぷ、、
じぃちゃんと一緒だってパパちゃん!!

むっちゃんシビアな顔して『私は彼氏ができたら絶対に連れてこなーい』だってさ。

ゆうたカップル
むっちゃんカップル…

いつか6人で食卓囲む日がくるのかなー。

なんか楽しみだなぁ〜☆

ゆきちゃん帰宅後ゆうたはパパちゃんとあたしに

『いろいろありがとうね。ゆきとっても喜んでたよ。歓迎してくれてすごく嬉しかった。ほんとありがとうございます』

とニコニコ。

『恋』っていいねぇ。
誰かを愛すると自分も周りの人も大切にできるんだよね。

そんな幸せな顔したゆうたを見るたびにあたしたち両親もゆきちゃんに『ありがとう』な気持ちいっぱいになります。

月曜日!
来週の月曜日!
ゆうたが彼女Yちゃん連れてくるってょーー!

明日の夜、パックしよーー…って何に対抗してんだかあたし、、

(* >ω<)ぷ

楽しみだなぁー
ラブリ〜


ゆうたの彼女、Yちゃんからママにってこんなかわいいクッキーをいただきました。早速シャシン撮って、、

パクリ!!
おいしかったぁあ!

ありがとう、Yちゃん。
ヽ(*^^*)ノ
ゆうたにメロメロ〜
ちっとも家にいないゆうたが帰宅しくつろいでいるとすっ飛んでやってくるのがキキちゃんです。

見てください。
この女むき出しのキキちゃんを…




ゆうたの腕の中でメロメロ〜ンになっちゃってます。
(*/∇\*)!!




ほんとに幸せそうなキキちゃん。
よかったねぇ〜!

あっ、撮影しているあたしに気づいたよっ、、。



(* >ω<)ぷ..
おじゃなしました、、キキさま!



オクサマ、、大変でございますわょ!
オクサマ、オクサマ、、、
うちの息子...

「指輪」
してるザマスゥ〜〜☆☆



誕生日プレゼントって年上彼女からいただいたそうで、
超、
超、
ちょぉ〜お、
自慢げに見せてくれました。

「ブラウンのひげ剃り」=「指輪」

川 ̄∠ ̄川んー...
間違いなく「指輪」の勝ち!ですわね。

オホホ、オホホー。



19歳
今日9月24日…
ゆうたは19歳の誕生日を迎えました。

(^-^)おめでとう、ゆうた。

19ですよ、ジュークッ、、
(*´艸`)クックック

一昨日の夜、パパちゃんと久しぶりにおデイトしてね、子どもたちの話をしました。

『ゆうたってさ、いつ頃親離れしたっけ?』

という話題になり二人とも

『???』…でした。

いつかわからないくらい彼は自然とあたしたちから離れ、大人への道を歩き出しています。

今年の春大学に入学し新しい生活がスタートしました。

学業の他、アルバイトやサークルのラクロスと新たなチャレンジをし、その中で新たな人たちとの出会いがあり、日々充実している姿を見せてくれています。

接客のアルバイトをしているおかげでしょうか?

最近のゆうた、優しい表情が多くなったんだよね。

人あたりも丸くなったというかねぇ。

いろんなお客さんと接し、いろんなこと考えるらしいです。

家のことでバタバタしている中、ゆうた大学で不動産や税金の勉強を学んでいて、いろいろ相談にのってくれたり、業者と交渉してくれたり、頼りになるなーと感じる今日この頃です。

そしてとても嬉しいことを言ってくれました。
『この家族の中に生まれてよかった』って。

あたしたちがプレゼントをもらった気持ちです。

そのお礼にゆうたへプレゼントはね…

『Brownのひげそり』(笑)

パパちゃんが『僕の使うから買ってあげよう』ってね(笑)。

あー、
ミニ四駆とか買ってあげてた頃が懐かしい〜っ。

今日は誕生日だけどラクロスの遠征で山梨へ泊まりがけで出かけたゆうた。

これからは誕生日も家で過ごすことも少なくなるんだろねー。

でもでも、家族にとってとても大切な9月24日です。

(*^□^*)
ゆうた誕生日おめでとう☆彡

あっ、
オクサマ〜、
恋の方も順調ですわょ。

(*´艸`)ぷっ
blogram投票ボタン